BACK
|ギフティの日常

ハッピーバースデー!

ギフティではメンバーの誕生日をお祝いする文化があり、オフィスではよくハッピーバースデーソングが聞こえてきます!

誕生日間近になるとslackでチャンネルが作成され、どんなサプライズにしようかと議論します。

メンバーによってサプライズの仕方も様々です。

例えば、我らがCTO柳瀬の誕生日。

slackの#cto_birthdayチャンネルでまさかの本人をinviteしてしまうというハプニングもありましたが...

喜んでくれたのでなによりです!笑

プレゼントしたのは、バースデーケーキと交換ができるeギフト!

この日のためにエンジニアが特別に作りました...!なんて凝ったサプライズ...素敵!

ちゃんと利用済みにしてから、準備していたバースデーケーキと交換しました!

つづいて、我らがCEO太田の誕生日。

そして、COO鈴木の誕生日。

普段のイメージからは全く想像できない可愛い鈴木を作り上げることをテーマに...!

これからもこんな素敵な文化を大切にしていきたいですね。