ギフティのアセットを活用し、カスタマーに支持される 消費行動プラットフォームをつくることに挑戦

ギフティの人
出口 誠司|事業本部 事業開発 さまざまな業界で経験を積んできた彼が、30年間追い続けているテーマとは。

ネットワーク外部性を構築し流通額を10倍に成長させた事業開発

ギフティの人
田渕 恵理|CPチーム 事業開発 eギフトのコンテンツとなるブランド開拓を中心に流通額を約10倍に成長させてきた彼女が考えるeギフトの可能性とギフティの強みとは。

ウエアラブルカメラのスタートアップを起業したアントレプレナーが、ギフティに入社した理由

ギフティの人
高瀬 昇太|事業本部 事業開発 エンジニアから外資のPMを経て、起業に挑戦するも4年弱で事業を閉じることに。そんな彼が次に働く場としてギフティを選んだ理由とこれからやりたいこととは。

23歳で司法試験に合格し四大法律事務所で働いていた弁護士が、ギフティに入社した理由

ギフティの人
矢吹 邦太郎|事業本部 事業開発 アンダーソン・毛利・友常法律事務所に入るものの、一弁護士として働くより法律業界全体を良くしたい想いから起業を目指すことに。事業作りを学ぶ場として彼がギフティを選んだ理由とは。

月数万の売上からスタートしたプロダクトを、1年足らずで年間数億規模に成長させたエンジニア

ギフティの人
菊川 史貴|GCP室 エンジニア 新規プロダクトの要件定義から実装、インフラ構築など開発側のすべてを任せられている彼のプロダクトに対するこだわりや感じている課題とは。