giftee Corporate Blog

株式会社ギフティのコーポレートブログ

giftee Meetup! REPORT #2 〜夏の暑さも吹き飛ばせ!MEXICAN〜

こんにちは!SaaSチームディレクターの北原です。

先日、gifteeの新オフィスで開催されたgiftee Meetup! #2 の様子をご紹介します。

今回のテーマは夏の暑さも吹き飛ばす「メキシカン」をテーマに開催しました。

f:id:kitahana:20170712140651j:plain

柔らかいタイプのタコス(ソフトタコス)でした。好きな具材をのせて食べます。

f:id:kitahana:20170712140615j:plain

「これ何?」という質問が多発したため、弊社のデザイナーが急遽メニューを作ってくれました。

 

さっそくいただきます!

f:id:kitahana:20170712140715j:plain

みなさんから「美味しい!」の声が!

f:id:kitahana:20170712140943j:plain

いつもは、少し時間が経ってくると、談笑する人が増えてくるのですが、今回はみなさん食べることに夢中です。

「写真撮りますよー」と言ってもなかなか振り向いてもらえません。笑

f:id:kitahana:20170712141012j:plain

やっと、振り向いてもらえました。みなさん満足そうな表情をしていますね。

これで栄養をつけて、暑さも吹き飛ばして頑張っていきましょう。

 

gifteeでは、日頃お世話になっている方や、gifteeに興味を持ってくださっている方をgiftee Meetup!にご招待しています。

「どんなメンバーがいるの?」

「オフィスはどんな感じ?」

「どんな開発をしているの?」

と思われた方は、まずは、話を聞きたいボタン(Wantedlyのページ右側にあります)を押してくださいね! 

www.wantedly.com