giftee Corporate Blog

株式会社ギフティのコーポレートブログ

目黒川お花見ランチ with 新人さん #gifteeな日々

こんにちは!SaaSチームディレクターの北原です。

期待の新人(新入社員)さんと目黒川お花見ランチをしてきました。その様子をレポートします。

f:id:kitahana:20170407184111j:plain

「gifteeランチラリー(※)中です!」

インターンしていた時と、正社員になって1週間たったけどやっぱり違う?」

「はい!やっぱり、違います^^」

といった、ほんわかした会話が繰り広げられていました。

※ gifteeランチラリーとは、新入社員に与えられるミッションで、社員全員とランチをしてみようという企画です!

f:id:kitahana:20170407184114j:plain

「いい感じに咲いてますね」

 

https://www.instagram.com/p/BSr65rBAv54/

今日のオフィス前の桜🌸#nofilter

 

目黒川のほとりにあるgifteeならではの新入社員歓迎の風景でした〜

gifteeでは、インターン生を募集しています。実は、今年入った新入社員2人とも大学時代にはgifteeのインターン生でした。

gifteeでのインターンをやってみたいという方は、Wantedlyから「話をききにいきたい」ボタンを押してみてくださいネ!

www.wantedly.com