giftee Corporate Blog

株式会社ギフティのコーポレートブログ

giftee partyレポート〜gifteeで働いてみたい人をgiftee partyにご招待してます〜

みなさん!初めまして、gifteeのSaaSチームディレクターの北原です。

giftee Corporate Blogはじまりました!

このブログでは、少しでも多くの人に「gifteeってこんな楽しい会社なんだ」とgifteeの雰囲気を知っていただくため、giftee社員が持ち回りで社内の様子を投稿していきます。

今回はブログ初投稿ということで、毎月1回開催されているgiftee partyの様子を紹介します。giftee partyの目玉といえば豪華なケータリング。季節テーマに合ったテーブルコーディネートや、草花のデコレーションが素敵なんですよ。

 

↑【3月】桜を飾ってオープンサンド、新じゃがいも、水牛チーズ など

↑【2月】金美人参と生ハム、水牛モッツァレラチーズのピンチョス、平飼い卵と鰆のオムレツ、新じゃがとビーツココナッツ煮のカナッペ、豚と春野菜のグリル 蕗の薹ソーなど

↑【1月】里芋と海老のココナッツキッシュ、紅花餅米団子、紅芯大根と蒸し鶏の生春巻き 自家製蜂蜜チリソース、豚のもろみ味噌つけ焼き、卵のナンプラー漬け など

いかがでしたか?gifteeでは、gifteeで働いてみたいという方を、partyにご招待しています。wantedlyの「話を聞きに行きたい」ボタンを押してくださいね。お待ちしています!

www.wantedly.com